ブブンガ村立ヌートリア学園

まとまった文章を置いておくところ(共同)

2018-01-01から1年間の記事一覧

ap・pli・ca・tion

スマートホンアプリは好きかァ! マロンです。お久しぶりです。痩せていません。「tion」の発音がクソすぎて、言うたびにアメリカ人に直された過去があります。 こないだ、つっても結構前なんですけど、セガゲームスの「共闘ことばRPG コトダマン」というス…

知恵と力なら重荷にはならないが

マロンです。2月にあけましておめでとうございます。 誕生日でした。 私の誕生日は1月2日なんですけど(日本で二番目に少ない誕生日らしいのでありがたがってくれていいんですけど)、もともと、1/2はたいてい実家に帰ってるので、家族がいつものケーキ屋で…

2017で割とインパクトのあった出来事

そういえばこの間の冬期休暇に、気絶しました。 二日酔い以外で気絶したの十年ぶりくらいで「おお~~これはこれは、くるかな? んんっ!? どうかな!? キターーーー」くらいの気持ちでしたがたぶん顔は真っ白で血の気が引いていたし真顔だったんだと思う…

我ら超狭小天下人

あけましておめでとうございます。 全然投稿してないからいい加減にしろってはてなブログからもメール来てた。リマインドまでしてくれるのか。あとマロンにもリマインドされた。私は痴呆だからな~~しょうがないかな~~ そして久々にページにアクセスした…