ブブンガ村立ヌートリア学園

まとまった文章を置いておくところ(共同)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠などないとわかってる

しつこいとは存じますが、まだ永遠の話するね。 わたしの永遠、glee Forever! の話。 世知辛いが、それがIPライセンスというものだ……。 クローズまであと一ヶ月となり、報酬ザクザクぶりが天元突破してるんですよ。でもわたしが運営でもそうしたと思う。せっ…

198巻もありゃそれっぽいのも居るだろうけどそれにしても

生活の中で一番時間を費やしているものは間違いなく仕事なんですが(通勤時間を含む)、精神を費やしていることはまた別にあって、その二つをここに書かないとなると私の中身スッカラカンなんですよね! ご無沙汰してます、なぎです。 こんなに顕著にスッカ…

電脳世界の文豪ソウル

マロンです。仕事で殺意の波動に目覚めていますので、自分、瞬獄殺いけます!いついきますか!?今!?今っすか!?-----最近仕事での外出が多くてですね。この間も、都内の一流ホテルに行かなければならなかったんですが、そこでお弁当が手配されていたんで…

決められた通りに作ると、決まったものができる

マロンです。忙しいってのは時間管理のできないバカが言うことなので、そんなバカどもは絶滅しろと思います。そうじゃないですか?ここのところの私といえば、仕事が忙しいです。仕事の愚痴を言いだすと、もう、ただただ最終的に「今の直属の上司の人格と、…

75種だと思ってたら65種だった

なぎです。時間たっちまったねえ。 お花見に行って来ました。 今年も「酒類持ち込み厳禁」「朝早く夜も早い」でおなじみの新宿御苑です。65種の桜があるという新宿御苑です。 朝方に雨が降ったせいもあってかパヤパヤした「言うても内緒で持って行けばええ…