ブブンガ村立ヌートリア学園

まとまった文章を置いておくところ(共同)

笑って欲しいんだろうな〜っていうのは分かるけど追いつかないパターン

なぎです。

自分のブログではあるのに自分じゃない人が更新してるの楽しいな〜!
飽きるまでやろうと思います!(普通!!)

KAT-TUNの田口くんが辞めちゃうんですよ。グループと事務所を。(アイドルって仕事を辞めるかどうかは知らないけど……その後の情報を追えてない)
自分が仕事で買って来たアンアンに次号予告が載ってて、そこには田口くんが王子様然として写っていて、最近何を見ても聞いても「これがラスト田口…」って思ってしまって切ないんです。私は情報をちゃんと追ったり、新しいものを買ったりするファンではないので寂しがったり切ながったりするのもおこがましいかもしれないんですが、いいや私の感情は私のものだ!それは否定されたくない!俺のことを嫌いでもいいけど俺の好きな人の悪口を言うのはやめてくれ!ずれた!君が嫌いな君が好き!辛い!!!

田口くんがどのように決断をしたのかとか、決断してからどのように動いてきたのかとか、まったく知らないんですが、本人の反応はもとよりメンバーの反応がさあ!何かに似てると思ったら、どうにも被災地ギャグみたいなんだよね!!
被災地ギャグ…該当者同士しか笑えない、笑っていいかどうか分からないギャグ・言ってる本人はもう平気だから言っているだけで他意はないのに、周囲は緊張する)
(例:「そんな切符買えたっけ?あっ、うちの路線復旧してないから今わかんないやー」)

メンバー同士は田口くん脱退に関して結構ぺらっとコメントしてくれるし、それが彼らの仲の良さだったり突き詰めた話をちゃんとし終えたんだって分かるんですけど、聞いてるこっちはまだ驚いてるよ!? っていう…。
「私が嫌なのでそんな話をしないで!」とは微塵も思わないんですが、いつも不意打ちで驚くんですよね。予告されても嫌かあ。「三分後に田口の脱退に関する発言を含むツッコミするから気を付けて」とか言われたくないものな。何でもない感じでメンバーの口から語られるから意味があるんだものな。

世の中どうにもならないことばかりだ。gleeはフォーエバーじゃないし。
口の中に太田胃散(粒状)を含んだ状態で「ハプスブルク家!」って叫んで毒霧噴射でもしたら気が晴れるかな〜?みたいなことを考えながら仕事をしています。